ソラマメブログ
プロフィール
みやおか
みやおか
Miyaoka Hitchcock
みやおかです。
アクセスカウンタ

2008年02月04日

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼


(※今日の日記は夢です。現実にあったことは何一つありません)

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼
夢…。
そうたとえばこんな、気持ちの良い夢を見ていた。

けど…

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼
「ぷんすか!」

何かがおかしい…。

「いつもいじめられてばかりなので、今日はお返しです!」

そんなはずは…。

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼
「節分は節目なのさ。『あっち』と『こっち』のね…」

「誰でも心に鬼が棲む。今日はいったい、どんな鬼が見られるかしら…」

なんだかおかしい。
だめだ。戻りたい。


心に棲む鬼を、追い払うには、心を鬼にしなければ…!

え、でもそれってどういうこと?


2008/02/01 心ニ棲マウ鬼

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼
(※わんこは丁重にトリートメントしているところです)

2008/02/01 心ニ棲マウ鬼



関連があるかもしれない夢(あるいは主犯)↓
http://tamahikari.slmame.com/e130236.html

Posted by みやおか at 02:58 │Comments(3)
この記事へのコメント
ここ数日
あち○もさんを見かけていないと思ったら
こんな惨劇が・・・
オニー アクマー ゴクアクニン!!
Posted by yuyu at 2008年02月04日 14:27
ぶほっ、ひどす、殴りすぎす(゜▽゜;)
餅になっても不思議じゃない・・・。
Posted by 玉光 at 2008年02月04日 22:54
こらー;;
Posted by あちゃもあちゃも at 2008年02月09日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。