ソラマメブログ
プロフィール
みやおか
みやおか
Miyaoka Hitchcock
みやおかです。
アクセスカウンタ

2007年07月28日

2007/07/27 ふとんや(仮)

ふとん欲しいという声を何度かいただいていたので、いいかげんなんとかしようと思い、ひとまずお店というか配布所を作ってみました。
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2008/179/109/26

2007/07/27 ふとんや(仮)
とりあえず置けるもの使って形だけ。
ぜんぜん店っぽく無いな…。

2007/07/27 ふとんや(仮)
お店とは関係ないけど、やってみたかった手描きアニメ。
やっぱ3D空間でこういうのやるとそれだけで楽しいもんだねえ。
ランダムアニメーションで、ぴーちくぱーちく喋ってます。

Posted by みやおか at 04:57 │Comments(8)
この記事へのコメント
えええーーー、かわいーじゃないですか。
そのふたりは!
かとりせんこうみたいなのは、いす?
Posted by るじ at 2007年07月28日 06:07
えー、みやおかさん絵描けるんジャーン。
しかもかわいいし!
Posted by あさひな。 at 2007年07月28日 07:16
タイニーアバターの世界展でいただいた
布団。
今でも愛用中です!!
Posted by Jets Fride at 2007年07月28日 11:29
みやおかさんこんにちは、はじめまして、JP8でお隣のNokiと申します。
昨日前から欲しかったお布団見つけて早速いただきましたー。
愛用します(笑)
Posted by Noki Kamachi at 2007年07月28日 12:41
>るじさん、あさひなさん
絵を描くのは他の作業に比べるととてもしんどいんですが、たまーに描いてみたくなります。やっぱり自分のものがSLにあるのはいいですね。
最初もっと毒のある感じにしようと思ってたけど、線を整えていったらどうにもフラットに…。

蚊取り線香…、椅子です。(てきとーに作った)

>Jetsさん
おひさしぶりー
やー、この頃あんまりライブ観にいけてなくてすみません。
いろいろ活躍してる噂聞いてますよ!

>Nokiさん
はじめましてー。ピコハンの人だー。
以前Meguroのテレビの裏でNokiさんの展示会やってたり、今回もお隣だったりで気になってたんですが、いずれinworldで会ったときはよろしくおねがいしますー
Posted by みやおか at 2007年07月29日 18:55
か、かわいすぐる・・・
ちくしょう、みやおかさんずるいなぁ・・・
才能に嫉妬するなぁ・・・(´Д⊂
Posted by 5号 at 2007年07月31日 19:10
>5号さん
(%-%)
そういや時報渡してなかった!
あとで送ります
Posted by みやおか at 2007年08月03日 05:00
うへへ、楽しみにしてますっ!
よろしくです^^
Posted by 5号 at 2007年08月06日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。