ソラマメブログ
プロフィール
みやおか
みやおか
Miyaoka Hitchcock
みやおかです。
アクセスカウンタ

2007年11月16日

2007/11/16 WindLight流星群

とうとう、ついに、やっと、いよいよ…
WindLightが帰ってきたー…!

2007/11/16 WindLight流星群
Torleyさんのブログ見てヤキモキしてた人もけっこう居るみたいで、やっぱりどんな新機能よりも嬉しいのはWindLight。いやーこれでようやくSLもいっぱしのPCゲームに。

2007/11/16 WindLight流星群
サバも活き活き!ピチピチ!

2007/11/16 WindLight流星群
お蔵入りしていた時刻出しHUDも再調整中。
これがSLの夜6時。
WindLight時間を表示するとSLへの没入感が違います。


といったところで記念動画撮影。

▼Stage6版(DivX Codec, 800x600, 44MB)

http://stage6.divx.com/user/MiyaokaHitchcock/video/1856014/WindLight-shooting-stars

▼モヴィエ版



この日砂場に行ってみたら小さな広場ができてたので、ベンチやらブランコやら置いてみたりしたのでした。成り行きで作った幻の一夜公園です。

2007/11/16 WindLight流星群

WindLight環境で、yuyuさんワンコや、moonさんの流星群を撮影しています。
でも肝心の海があんまり撮れてなかった…。




つれづれコーナー

2007/11/16 WindLight流星群
溶けるゆきだるま、のりつねさん。

2007/11/16 WindLight流星群
ガチな格好で水浴びするまいこさん。

2007/11/16 WindLight流星群
※glowのかけ過ぎには注意しましょう

2007/11/16 WindLight流星群
※幽玄な存在です。

Posted by みやおか at 08:22 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。